宝くじが当たる人は不幸になるってホント? なんと!特徴があるだと?

豆知識

効率良くお金を掴みたいという手段として、

 

“宝くじ” があります。

 

実際、宝くじで当たる人はいる訳で毎年宝くじを買っている人もいます。

宝くじは運でもありますから、そう簡単に宝くじを買って当たりが出る訳ではありません。毎回、当たっていたらワクワク感が半減してしまうのではないでしょうか。

中には、手相で金運がいいとか、手相でお金が貯まる線があるから宝くじが当選しやすいという人や、当たる人の特徴などもあると思います。

手相や占いなど含めて運に左右されるものも多く、中には、宝くじに当選すると不幸になるという噂もあります。

宝くじに当たる人の特徴や当選の当たる方法を見ていきます。

それでもやっぱり当てたい!宝くじが当たる人は連番で買ってる?それともバラ?

宝くじは購入して全て当たるというわけではありません。

1等はさておき、少ない金額でも当選したら嬉しいですよね。宝くじを買った人はわかると思いますが、高くじには「連番」「バラ」で購入できます。

 

連番は、番号が連続しているもので、
バラはバラバラの数字です。

 

連番の場合は、

10枚で300円(宝くじ1枚分)が戻ります。

 

しかし、

宝くじは“組”で出来ているので連番の場合は、
組が外れると全部当選の可能性がなくなる

という事なのです。

ただ、前後賞の場合は
連番の方が当選する確率があります。

結果、文字上で見てみると、

 

連番で買うのもバラで購入するのもどちらも確率は同じと言えます。

 

では、効率良く当選する可能性が高い購入方法として、
3口を買う方法で、

3口の番号が連番になるやり方です。

通称「縦バラ」と言われているみたいですが、
こちらの方法を取ると、前後賞も狙えるのです。

最終的には、“運”でしょう。

宝くじが当たる人の手相には共通点があった?高額当選者3人に見せてもらいました!

連番やバラで購入して当選率を上げる方法で
当選を目指す人もいますが、

中には、作戦以外でも当選する人がいます。

生まれ持った運なのか、
日頃の行いがいいのか知りませんが、

当選しやすい人がいます。

その人に共通する特徴はどういうものがあるのでしょうか?

占いや手相などで、
生まれ持って金運に恵まれている手相があれば、

いつ宝くじを買っても、
作戦を練らずに宝くじをやみくもに
購入して宝くじが当選してしまうというわけです。

そこで、

宝くじを当選した人の手相や特徴を見てみます。

特徴1、手が柔らかい

手相と少し外れるかもしれませんが、特徴として手そのものが柔らかい人が多いです。宝くじに当選する人のみならず、お金を持っている人は、手が柔らかいです。

 

特徴2、薬指の付け根に星の線がある人

多くの当選者にはこの星の線が手相にあるそうです。

 

特徴3、薬指の下に長く伸びた縦の線がある

この線も当選者には多いとされていて、線が長ければ長いほど高額当選者に多いそうです。

【スポンサーリンク】

手相は真似できないけど…宝くじが当たる人に共通する特徴って?真似したい!

ある意味、手相が当選者と似ていると言っても“運”という要素も強いですし、中には、当選すると、運が宝くじで使い果たして不幸になるなんていう人もいたりします。

不幸になるなんて事はないと思いますが、運も大きく影響しているので、効率良く宝くじを買ってワクワクしてみるのもいいかもしれません。

当選する人を真似したいからと言って、手相は生まれ持った運でもありますから、真似したくてもできないと思います。

当選の割合を見てみると、男女比2.1:1で、60歳以上の割合が高くなっています。

定年退職をして、宝くじでパッとしたい人なのでしょうかね。

また、上記で触れましたが30枚以上を購入している人が多いそうです。前項で説明した“縦バラ”で当選率を上げているのかもしれません。

特徴だけを見ても、この特徴に当てはまるような年代やシチュエーションになったら当選率が向上するかと言われると、そういうわけではありません。

あくまでも運ですから、地道に努力した結果が“当選”という形につながるのでしょう。

まとめ

宝くじを毎年購入する人もいると思います。宝くじで当選したらまとまったお金がいとも簡単に手に入ります。

しかし、宝くじに運を使い果たして不幸になるなんていう都市伝説や噂も存在しますが、宝くじ自体で“運”の要素が強いものですので、宝くじで不幸になるかならないかは別物だと思います。

当選する可能性が高い方法は“縦バラ”で購入するというやり方です。3口を購入して、3口の番号が連番になるやり方で購入する事で前後賞なども狙いやすくなります。

縦バラとは組数の番号は同じで番号がバラバラという事です。

当選する特徴で手相がありますが、これも生まれ持った運の要素が強いものですから、手相などに左右されずに、地道に努力していく必要があると思います。


【スポンサーリンク】


【スポンサーリンク】