春休みはグアムへGO ! 家族旅行の費用やおすすめプランは?

大学生の春休みは長いので、その長い期間を利用してグアムに家族旅行に行こうと計画している人はいるのではないでしょうか。春休みが長いと言っても、グアムなどの海外旅行はそれなりに日数を要します。

家族でグアムに行くとなると、どれくらいの費用がかかるのでしょうか。家族旅行でどれくらいの日数をグアムに滞在するのかで変わりますが、具体的にどれくらいの費用を見ていれば大丈夫なのか、グアムのおすすめのスポットなども含めてみてみたいと思います。

なかなか春休みなどの長期休暇を利用して家族で海外旅行は費用が嵩みますが、最近では安いツアーなどもあります。ツアーなどではどれくらの費用を見ればいけるのかも含めてみてみたいと思います。

春休みの家族旅行はドコにする?海外なら家族連れはグアムが熱い!?

せっかくの春休み。日本では花見などですが、暑い夏の季節になる前に、海外旅行に行きたいものです。しかし目的地をまずどこにするのかを見てみますと、海外の具体的な思い浮かぶ場所としては、観光地でもある「グアム」などが挙げられるのではないでしょうか。

それも、家族旅行でグアムにいくならば、家族で行っても楽しめる場所がいいと思いません?

カップルや友達通しでハワイなどでバカンスを楽しむ事もいいですが、海外旅行で家族旅行として楽しめる国としたらグアムなどが挙げられるのではないでしょうか。海外は、犯罪などの被害にも合いやすいので、治安が悪いような国にはできれば避けたいのが一般的ですよね。

春休みという季節柄、ツアー会社でもグアムなどの旅行日程なども決まっていたりプランなども出ていたりキャンペーンだったりします。

グラムならゆったりとした時間を家族で楽しめる事ができるのではないでしょうか。

グアムの家族旅行でおすすめの観光地は?マリンスポーツは?買い物は?

グアムと言ったらおいしい食べ物だったりマリンスポーツなどが挙げられます。春休みの季節に行ってもグアムは蒸し暑さがあり、夏の漢字を醸し出してくれます。夏の暑い季節に暑い国に行って大丈夫かという考えもありますが、ちょうどいい季節でもあると思います。

グアムでオススメの観光地であったり、マリンスポーツは何があるのでしょうか。

2泊3日の旅行であれば、ぜひとも行ってもらいたい観光地、オススメの観光地もあります。2泊3日の中で、ぜひとも、「ザ・ビーチ」には行って欲しいです。

家族旅行でも、南国の雰囲気を楽しめますし、生演奏のBGMも楽しめたりします。やはり、家族旅行でこれだけのバカンスが楽しめるのはグアムだけではないでしょうか。

問題が、グアム旅行の予算はドレクア位の費用が必要かと言う事になります。家族旅行となると家族全員分となると相当の費用が予算としてあげられるのではないでしょうか。

その他のオススメの観光地を紹介します。

・ ソルダット碧
・ イナラハン天然プール
・ ラッテ・ストーン公園
・ 太平洋戦争国立歴史公園

マリンスポーツならパラセーリングなども楽しめる事ができます。青く透き通る綺麗な海でマリンスポーツを楽しめるのはいいですよね。

また、現地でグアム特産の買い物なども楽しんでみてはいかがでしょうか。

【スポンサーリンク】

グアム旅行の予算を教えて!2泊3日ならお手頃価格!?

普通にグアムなら、旅行会社もツアーパックなどでもオススメとして格安で売り出されてている事もあります。飛行機や宿泊代、ホテルの予約や飛行機チケットなどの手配も旅行会社がやってくれて、リーズナブルは費用で旅行ができるのが魅力です。

ただ、ツアーになると、縛りができてしまったりする事もあるので個人で家族旅行を考えている人もいると思います。すると、飛行機代も莫大の費用がかかるので、予算を多めに見ておく必要もあります。

送迎付きでグアムを堪能で切るツアーでは、一人当たり6万円くらい出すとそれなりの家族旅行を楽しめます。ツアーでの相場は最低5万〜10万と考えたらいいでしょう。個人では、現地の激安ホテルなどが予約が取れる事ができるならば、かなり予算は抑えられますが、送迎などのサービスも頼むとなるとツアー並の予算では難しいと思います。

まとめ

春休みを利用して家族旅行を考えている人もいるでしょう。就職前の最後の春休み家族で旅行を計画されていたりするかもしれません。

国内での家族旅行は、時間さえ取れれば気軽に行ける気がしますが、海外旅行となると話が違います。せっかくの春休みの期間を利用して海外旅行を楽しめないのか見てみます。

海外で人気が「グアム」だと思います。グアム旅行はツアーなどでも人気の国になっていますし、海外というと治安の問題も絡まってくると思いますが、グアムに関して、あまり悪い噂やニュースは耳にする事は少なくないでしょうか。

また、バカンスの気分を家族旅行でも楽しめるのがいいですね。せっかくなのでおすすめはグアムと言っていいでしょう。

ツアーだと予算的に見ても費用が安く抑えられるので、お土産であったり現地でしか購入することができないものや、マリンスポーツなどの体験などにも利用していただけます。

ぜひグアム旅行を計画して家族で楽しみましょう。


【スポンサーリンク】


【スポンサーリンク】