タンブラーをプレゼントしたい!誕生日に男性が喜ぶおすすめはこの3つ!おしゃれより実用性?

ライフスタイル

タンブラーをプレゼントしたい!
男性にはデザイン性と実用性が大事!

タンブラーって、一つ持っていると便利ですよね。

シンプルなデザインでおしゃれなタンブラーも多いので、男の人へのプレゼントにもオススメです。

毎日使ってもらえるものなので、
恋人へのプレゼントにもいいかもしれません。

女性の場合はかわいさ優先で選んでOKですが、男性の場合は実用性も大事ですよね。

デザイン性と実用性の両方を兼ね備えた
タンブラーを探してきました。

タンブラーをプレゼントするって実際アリなの!?男性からの声

タンブラーを男性にプレゼントして喜んでもらえるかな…?

そうお悩みの人のために、

ネット上でタンブラーをプレゼントされた、
Twitterでのリアルな男性の声をまとめてみました。

タンブラーのプレゼント、めちゃくちゃ喜ばれています。

恋人からのプレゼントだから、
というのもあるかもしれませんが

タンブラーのプレゼントは男性に好評のようです。

ただすでにマイタンブラーを持っている場合だと、もらっても困るのでそこは事前チェックが必要ですね。

【スポンサーリンク】

タンブラーのおすすめブランド一覧!おしゃれなものがプレゼントにはぴったり!

タンブラーのおすすめブランドを紹介します。

  • サーモス

タンブラーと言ったらサーモス。サーモスと言ったらタンブラーと言われるくれいの有名ブランドです。

 

個人的にはこれが一番おすすめです。

ステンレスのシンプルなデザインで、男性も使いやすいです。

サーモスのタンブラーのイチオシポイントは、真空断熱カップだということです。

外側の温度は変わらないまま、温かいものは温かく、冷たいものは冷たいまま長時間キープしてくれるんです。

ホットコーヒーから、ビールまで、これ一つでおいしく飲めますよ。

  • スターバックス

誰もが知っている天下のスターバックス。
定番のデザインはシンプルでかっこいいです。

限定版のタンブラーが季節ごとのデザインがおしゃれですね。

スターバックスのタンブラーは、男性もコレクションで集めている人がいるくらい人気です。

ちなみに、

スターバックスはタンブラーを持参すると、
どの飲み物でも20円引きになるって知っていますか?

コーヒーだけではなく、フラペチーノも
タンブラーに入れてもらえるそうですよ。

もし恋人がスターバックスによく行くけれど
タンブラーは使っていないという時は、

プレゼントはこれで決まりですね。

 

  • RicoRich

シンプルなデザインで、色もブラックや
シルバーと落ち着いているので、男性が使いやすいタンブラーです。

このブランドのなにがおすすめって、
900㎖の大容量のタンブラーがあるところです。

小さいサイズだとすぐ飲み終わって、
おかわりを入れにいくのが面倒ですよね。

900㎖なら男性も大満足なサイズです。

かなり大きめのサイズなので、
インパクト大のプレゼントになりますよ。

タンブラーを誕生日プレゼントに…ちょっと良いタンブラー贈ってみませんか?

誕生日だから、
ちょっと特別なものをプレゼントしたい。

そんな時は、

タンブラーに名入れをしたものを贈るのはどうでしょう。

名前やメッセージを入りの特別なタンブラーは
誕生日プレゼントにぴったりです。

楽天市場でこちらのお店を見つけました。

https://www.rakuten.co.jp/otakaratuuhann-ac/index.html

通販で注文できて便利ですね。

他にもタンブラーの材質にこだわるのもありかもしれません。

タンブラーって、ステンレスやペットボトルの容器に、ふたがついたもの、というイメージがありませんか?

私の中ではそうだったんですが、本来はガラス製の円筒型のコップを指すらしいんです。

バカラや江戸切子など高級ガラスのタンブラーをプレゼント、というのもお酒が好きな相手ならすごく喜ばれそうですね。

まとめ

タンブラーってサイズにもよりますが、

1000円くらいのプチプラから高額なものまで色々なんだなと今回初めて知りました。

ちょっとしたプレゼントから特別なプレゼントまで、贈る相手やイベントに合わせて選べていいですね。

恋人や夫婦ならタンブラーをペアで買って、おそろいで使うのもありかもしれません。

今回は男性向けのプレゼントということで、
シンプルでおしゃれなタンブラーを紹介しました。

相手のことを考えながらプレゼントを選ぶのって、楽しいけれど時間がかかって結構大変じゃないですか。

でもそれだけ相手を想っているからこそ、
悩んでしまうんですよね。

ちょっとでも今回の記事が参考になると嬉しいです。

素敵なプレゼントが見つかりますように。


【スポンサーリンク】


【スポンサーリンク】