子どもと行きたいチームラボアイランド!!平塚店にはお得なクーポン!?

イベント

子どもの遊ぶ場所は年々インドア化が進んできて、外で遊ぶという行為が少なくなってきているように感じています。ゲームやパソコンなどでどこでも遊べる環境が増えてきているのが現状です。

ゲーム感覚で遊ぶなら、勉強や知識が定着する遊びが一番いいじゃないですか。楽しければ学習しようという気力も意識も高くなりますし、学校においても勉強も進んでやるようになると思います。

そんな今、チームラボが注目されています。代表的なのがチームラボアイランド平塚がその一例ですが、楽しく勉強もできて遊べる環境です。体験型の遊びだと考えてもらった方がいいのではないでしょうか。

チームラボアイランドららぽーと湘南平塚店の混雑状況は!?

チームラボの特徴は、デザイナー、エンジニア、数学者、プログラマなどの芸術的な分野を活かして展示をしたり、コンテンツの表現をしたりしています。

そんなチームラボ平塚が代表的な遊園地でありますが、非常に人気なのです。子どもの想像力や創造性を高める為に、とても有効的な施設だと思います。

身近にテレビゲームやパソコンなどで、様々なデザインや優れた芸術性を目の当たりにする事があります。チームラボアイランド平塚では、芸術に触れ合う体験型の施設で、子ども、そして両親にとって人気の施設になっています。

そんな人気な施設の混雑状況を見ていくと、休日の土日祝日は混雑しやすいですし、学校が長期休みの期間は混雑が予想されます。

かといって平日は空いているかと言われると、人気のため、ある程度平日も混雑しています。

15時以降は混雑状況が減少してくる見込みなので、混雑を避けたい人は15時以降に足を運んでもいいかと思います。

また、特別イベントなどが開催される場合は、さらに混雑する可能性が高いので注意が必要です。

チームラボ平塚店の料金表はこちら

体験型のチームラボアイランドですが、遊んでいるうちにあっという間に時間が経ってしまいます。夢中のなれると言うとは集中力を養う事にも役立ちます。

安いプランだと、30分500円で以降自動延長で500円課金プランと、フリーパス1200円で途中入退場自由の料金体系があります。

夢中になって遊べるのはいいですが、両親としては料金が気になるところですよね。1日を通して遊ぶ事などを考えたフリーパスの料金の方が断然お得です。

また、平日限定ではありますが、遊び放題2000円プランもありますが、遠方の人やなかなか平日行けないという人は難しいかもしれませんが、こちらのプランは割引もあります。

継続する事で最大300円割引になります。課外ワークショップが好きな子どもや両親などは、こちらのプランでもいいのではないでしょうか。

フリーパス \1,200(営業時間内入退場自由)
時間制 \500 / 30分 以降30分毎に500円(自動延長)
平日一ヶ月遊び放題

マンスリーパス

\2,000(お一人様)

 

【スポンサーリンク】

お得に遊ぼう!!チームラボ平塚店で割引してもらうには!?

料金体系を見てみると、一人大人子供一律の料金ですので高いと感じるかもしれません。特に、家族でチームラボに行った場合は高くつくので財布事情が厳しい時は、難しいかもしれません。

入場の際は、前項の料金体系ですが、アトラクションやイベントによっては、別途材料費などが必要になる場合があり、勉強がてら遊ばせたいのは山々ですが、お金の事情でどうしても足を運べないという場合もあります。

でもお得な割引サービスがあったらいいですよね。クーポンも用意されていて、インターネットのお出かけ情報サイトなどに、体験ブースの体験料金の割引クーポンがあり、そのクーポンを印刷したり、スマホの画面を受付時に見せる事で割引が受けられます。

そういうクーポンを利用してもいいと思います。

チームラボ平塚は人気のスポットで混雑が見込めますので、情報を調べると共にそういう割引情報なども併せてチェックする事をお勧めします。

まとめ

子供はスマホやゲームなどの台頭でインドア派の子どもが増えているのではないでしょうか。そんな中、チームラボでは、体験型のイベントで、楽しいものづくりを体験したり、創造性や集中力を鍛えるために非常にいい場所です。

チームラボ平塚は、人気のスポットで土日祝日などは、混雑が見込めます。夕方の空いている時間帯を狙ったり平日を狙う事でもいいでしょう。

料金もフリーパスも用意されていて非常にお得な割引クーポンなどもありますので、インターネットのイベント情報サイトや、公式サイトなどをチェックしましょう。

将来の子どもの創造性などを高めて勉強しならが楽しめる環境を提供していきましょう。


【スポンサーリンク】


【スポンサーリンク】