カーブスのプロテインプレミアムの成分や効果が知りたい!添加物は入ってるの?

ヘルスケア

カーブスプロテインプレミアムって聞いたことありますか?

有名な会員制フィットネスクラブのカーブスで販売されているプロテインで、カーブスの会員だけが購入できるようなんです。

最近はガリガリに痩せているよりも、ほどよく筋肉がついて引き締まったボディをめざすダイエットが人気ですよね。

そんな健康ボディを目指す女性たちの間で、このプロテインが今じわじわと話題になっているようです。

しかし、カーブスプロテインプレミアムは、ネットで探してもカーブスの公式HPでは一般には販売されていません。

メルカリやヤフオクで出品されているものもありましたが、基本は会員になって購入するしかないようです。

なかなか入手しづらい、カーブスプロテインプレミアムについて調べてみました。

あれこれ教えて!!カーブスプロテインの成分は?添加物は入ってる?

カーブスのプロテインには人工甘味料のスクラロースが使われています。

人工甘味料は体によくないという声もありますが、スクラロースは日本以外にもたくさんの国で食品添加物としての使用が許可されているものです。

プロテインは味付けされていないと、かなり不味いです。

不味いと続けて飲むのがストレスになるので、どうせなら美味しいプロテインを飲みたいですよね。

カーブスプロテインのここがおすすめ!!その成分と効果の効き目!!

プロテインとは日本語でたんぱく質のことです。たんぱく質は、人体に大きな影響を与える成分です。

たんぱく質によって筋肉や臓器、肌、髪、爪、体内のホルモンや酵素、免疫物質などが作られます。

プロテインにもいろいろ種類がありますが、カーブスのプロテインには、ホエイとも呼ばれる牛乳由来の乳清たんぱく質が使われています。

ホエイプロテインは吸収効率が高く、吸収速度も早いので、運動によって疲労した筋肉に素早く栄養が補給できると効果があると考えられています。

運動後に飲むのに適しているプロテインと言えるでしょう。

【スポンサーリンク】

カーブスプロテイン何味がおいしい!?おすすめはやっぱりレモン?

プロテインはまずいというイメージがありますが、カーブスプロテインは味の種類が豊富でおいしいんだそうです。

ネットで調べたところ、なんと8種類もありました。

カーブスプロテインは味の種類

・レモン味

・リンゴ味

・野菜ミックス味

・レモン味

・ココア味

・ブルーベリー味

・グリーンアップル味

・ミルクティ味

ココア味のプロテインはドラックストアなどでも見かけますが、こんなに味の種類があるなんて驚きですね。一つの味に飽きても別の味に変えられるので飲み続けやすそうです。

ネットではレモン味が人気のようですね。

レモン味だから爽やかで運動後にピッタリなのかもしれません。

まとめ

今回カーブスプロテインプレミアムについて調べてみました。味の種類が多いのが最大の魅力だと思います。

ただ、カーブスに通っているご近所さんに聞いたところ、カーブスのプロテインはちょっとお高めなのだとか…。

個人的には、カーブスに通っているんじゃなければ、わざわざカーブスのプロテインにこだわらなくてもいいかな、と思います。

それでも気になる~という人は、カーブスの会員になってかうのが正攻法です。

ちょっとそこまでは…という人はネットで中古品が出品されていないか探すか、会員の知人を頼ってみましょう。

自分好みのプロテインを見つけて、健康ボディを目指しましょう!


【スポンサーリンク】


【スポンサーリンク】