岩盤浴の効果が半端ねえ!肌荒れのお肌がツルツルになるって本当なの?

美容・健康

最近、岩盤浴はスーパー銭湯などに入っているので、とても身近になったと思いませんか?

実は私も岩盤浴の大ファンで、月1回は通うようにしています。

岩盤浴に入ったら、肌がツルツルになるんですよ。

それだけで、身体の中の悪いものが汗となって出て行ってくれたなと感じます。

それは気のせいじゃないようですよ。

ちゃんとした理由があるようです。
今回はその岩盤浴の効果について考えていきましょう。 

岩盤浴の効果を最大限に発揮!!これであなたも肌荒れ知らず!!

ズバリ!血行が改善されるからです。
岩盤浴に入ると無性にトイレに行きたくなります。

たぶん、内臓が活発に動き、腎臓の動きも活発になっているのだとおもわれます。

血流が良くなっているので体内にある毒素が体外へ出されようとしているのだと思います。

もちろん岩盤浴に入浴すると汗もたくさん出ます。

汗の中にも毒素が含まれておりますので、尿と汗のダブルデトックスを行っている状態ですから、

岩盤浴がデトックスを得意としているのがわかると思います。

このデトックス効果で肌荒れもなくなることでしょう。岩盤浴でしっかりデトックスして毒素を体外へ排出させましょう。

もうやめられない!!こんなにお肌がツルツルになるのはどうして!?

岩盤浴に入浴すると、体の芯からホカホカと
温められる事で汗を大量にかきます。

この『体の芯からホカホカ温める』 力は、
岩盤浴の石からでる赤外線の力によるもの。

赤外線は電磁波の一種で、特定の周波数のものと共鳴して振動させる仕組みを持っています。

人の体内には水分が多くあるので、岩盤浴によって得られる赤外線により体内の水分が振動して、内側からじんわりと温められているということです。

そして、その人の身体ではどうなるのかというと、身体の老化や皮膚の老化の原因となる酸化した皮脂や老廃物を、

体の中から汗が絞り出して、新鮮な「脂」をふくんだサラサラの汗が出てくるようになります。

このサラサラの汗は、皮膚の表面を保湿クリームを塗るようにして覆ってくれるので、

その結果、岩盤浴の後は肌荒れもなくなり、ツルツルのお肌になります。

これが岩盤浴に入った後に、ツルツルのお肌になって美肌効果のある理由です。 

毛穴の詰まりもすっきりつるつる!!岩盤浴の実体験を報告します!!

岩盤浴による効果が感じられた生の声を記載しておきますね。

○岩盤浴のおかげで肌ツルンツルンだし足先の冷え性よくなった

○岩盤浴したら毛穴のつまりが出てくれて、肌つるつるなのでこの現状維持したい

○岩盤浴は好きだから、私はないとダメ。

○体内の毒素はそんなに気にしてないけど、とにかく汗を沢山汗をかきたい。

○終わった後も心も体もスッキリしているから。あと肌ツルツルになるしほんとによかったぁ

○初岩盤浴行ってきたんだけど、めっちゃすっきりしたし肌つるつるでなんだこりゃ!

【スポンサーリンク】

まとめ

岩盤浴を調べていったら、引っかかってくる
キーワードの中に

「汗が保湿クリームのよう」

という言葉です。

これは筆者も感じていました。

嫌な汗ではなくて、
本当にサラサラの汗が出てくるのです。

岩盤浴は美肌やデトックスの効果があり、
女性にとって嬉しい効果がたくさんあるのですね。

私たちの身体は、知らない間に
毒素や老廃物を溜め込んでいっています。

いくら身体に良いものを摂取していても、
老廃物が溜まっていては、うまくその効果を発揮することはできません。

岩盤浴は、リラックスしながら老廃物を
身体から出すことができるので、

ツルツルの美肌になるために、
岩盤浴をぜひ活用してみてください。


【スポンサーリンク】


【スポンサーリンク】