紅茶を通販で購入する際、贈り物として喜ばれるブランドは

食べ物・飲み物

紅茶好きな方は、年齢問わずオシャレな方が多い気がしますね。

そういう方への贈り物としては、やはり有名どころの茶葉、そしてティーポットなどの入れ物も喜ばれると思います。

 

また、パッケージがオシャレな物は、お友達や知人に贈っても喜ばれるのではないでしょうか?

そして、有名どころの茶葉は、紅茶の好きな方々には、品物を見ただけでその価値をわかってくれると思いますよ。

 

でも、本当に色々な種類のある紅茶の中で、本当に喜んでもらえるものを手に入れるには、どうしたらのでしょうか?

実は今では、珍しい紅茶も通販で販売しているので、口コミなどを参考にして手軽に購入できるようになっています。

 

今回は、そんな紅茶の世界を少しだけ取り上げてみました。 

紅茶の通販は茶葉だけでなくティーポットもセットで贈っては?

午後のティータイムを過ごす友人、知人の為におしゃれなティーポットも一緒に送られてはいかがですか??

メーカーもの、個性的なもの、種類が沢山ありますが、そこはあなたのこだわりが活躍するのです。

お友達、知人の喜ぶ顔を思い浮かべながら探されてはいかがですか?

沢山のティーポットは、デパートにも陳列はしていませんが、通販を活用すれば、本当にお気に入りの逸品が見つかると思いますよ。

茶葉とあわせて、ティーポットも送れば、きっとみなさん紅茶好きになってくれることでしょう。 

この紅茶も通販で購入可能!優雅なティータイムも演出可能!

紅茶好きな友達、知人の為に、珍しい紅茶を送ってみてはいかがですか?

珍しい紅茶がプレゼントして、友達と一緒に優雅なティータイムを過ごすという素敵なシーンが描けますよ。

レアもの紅茶も、もちろん通販で手に入れることができるので、ご安心くださいね。

格式の高そうなお店に行くのは、やはりハードルが高過ぎですからね。

口コミなどを参考にして、ネット通販でポチっと素敵なレアものを手に入れてください。

【スポンサーリンク】

紅茶の通販でみんなが選んだ定番〜レアブランド10選!

ここでは、紅茶好きに贈っても恥ずかしくない紅茶レアブランド10選をご紹介したいと思います。

FORTNUM & MASON フォートナム・メイソン

イギリスで設立され、イギリス王室御用達の古きからあるブランドです。日本でも多くのファンがいます。1

 

MARIAGE FRERES マリアージュ フレール

花とフルーツの甘い香りが特徴的な紅茶です。昔からのデザインも人気の一つかもしれません。

 

Ronnefeldt  ロンネフェルト

ドイツで設立された歴史あるブランドです。

有名な世界の一流ホテルで採用されているセレブな高級紅茶と言えます。

日本ではなかなか手に入りにくいと言われています。

 

JING Tea  ジン ティー

イギリスで設立され、わずか数年で世界のトップホテルに数々採用された新進気鋭の紅茶ブランド。

モダンなスタイリッシュのパッケージも魅力の一つだと思います。

 

KUSMI TEA クスミ ティー

ロシアで設立されたブランドです。

様々なスパイスやフルーツのフレーバーとカラフルで可愛いデザインが特徴です。

 

DEMMER デンメア

オーストリアで創設されたブランドです。

フルーツティーに定評のあるブランドだそうです。

 

TWG Tea ティーダブリュジー ティー

シンガポールで設立された新しい紅茶ブランドです。

おすすめは「アールグレイフォーチュン」です。

 

BASILUR バシラー

スリランカで設立されたブランドです。

今までにないユニークなパッケージデザインが贈り物などに喜ばれています。

 

Mighty Leaf マイティーリーフ

アメリカ 設立されたブランドです。高品質なオーガニック茶葉にこだわり、生分解できるティーバッグや茶葉農園の環境問題など社会貢献にも取り組んでいます。

 

LEAFULL DARJEELING HOUSE リーフルダージリンハウス

日本で設立されたブランドです。その名の通りダージリン地方の様々な茶園別、クオリティーシーズン毎の個性が楽しめ、品揃えが多いのが特徴です。 

まとめ

いかがでしたか?

お友達、知人の方に贈る紅茶のイメージが思い浮かびましたか?

午後のティータイムをゆったりと香りを楽しみながら飲んでいただけるように、その方に合った紅茶を選んでみてくださいね。

そして、その素敵な紅茶を飲みながら、贅沢な時間をお友達と過ごせたら素晴らしいですね。




【スポンサーリンク】


【スポンサーリンク】