プロテインのおすすめの味をランキングで紹介!コスパが良いのはコレ!

中年太りを解消させて、筋肉を付けてかっこよく返り咲きたいと考えている人が多くいるのではないでしょうか。ぶよぶよのお腹よりも、筋肉があった方が誰でも望みますよね。

筋肉をつけるのに欠かせないのが”プロテイン”です。ただ、プロテインは筋肉をつける飲み物で、効率的な筋肉を付けてくれますが、一番の問題が”コスト”になります。その次に”味”となるのでしょうか。味とコストが比例すれば、筋肉を付けたい人全員が望むものです。

また、プロテインは筋トレをしている人にとっては食事みたいなもので、欠かせないものです。2chなどでもおすすめされているプロテイン商品や、味の評判、コストがいいものを紹介してみようと思います。

筋トレは継続して行わなければいけませんし、味もまずければ続きませんよね。

プロテインを続けたい方におすすめ!味がいい商品とは?

筋肉を付けやすくする道具といえば、プロテインですが、普段の食事の中で筋肉の材料は少ないです。どれだけ肉を食べてもプロテインには敵いません。そこで、プロテインを摂取するのですが味が独特で苦手な人もいます。無理して飲んでいる人もいます。

飲んだ人ならわかりますが、慣れないものです。そこで、飲みやすいプロテインはないのかおすすめを見てみたいと思います。

プロテインの情報を見ていると様々な味のプロテインがあります。今まではプレーンの他にバナナとイチゴなどの味が主流だった気がしますが、”コーラ”、”れもん”などの味のプロテインも販売されていて、ジュースを飲んでいる感覚で摂取する事ができるのでおすすめです。

2chなどの評判も見てみると、賛否両論あるみたいですが、これなら飲めるという人も大勢いるのでおすすめです。

プロテインのおすすめはコレ!2chをみてみたら・・・

ではおすすめの味。そしてコスパも比較していいものを選択してみました。

マイプロテインのチョコレート味

マイプロテインの抹茶味

GOLD”S GYM

これらのプロテインは2chではありませんが評判のいいおすすめのプロテインです。コストも味も比例していて、コスト以上の味だと思います。

やはり継続して筋トレを行っていくには味が悪いとすぐに飽きてしまうのでダメですが、味がいいもの、飲みやすいものは時が経過しても大丈夫でしょう。

次に、おすすめのプロテインのランキングを見てみたと思います。

【スポンサーリンク】

プロテインのおすすめランキングを紹介!?

では具体的なランキングを見てみます。

1、マイプロテイン

2、ケンタイ

3、バルクスポーツ

4、パワープロダクション

5、ゴールドジム

6、ウイダー

7、サバス

海外メーカーのものが中心となっていますがランキングで見てみると非常におすすめのプロテインです。味もコストも比例しており、継続して筋肉をつけていく増やしていくにはもってこいのプロテインだと思います。

まとめ

プロテインは筋トレをしている人にとっては食事みたいなもので、欠かせないものです。2chなどでもおすすめされているプロテイン商品や、味の評判、コストがいいものを紹介してみようと思います。

できれば経済的におすすめされているものがいいですよね。その中で、コストの他に味も大切になります。味が悪いと続けられません。そこで、海外メーカーでのおすすめになるのですが、マイプロテイン、サバスなどを中心とした製品はおすすめです。

ランキングの上位にも挙げられている商品ですので、これから筋肉を付けようと考えている人もおすすめになります。

2chなどのランキング評価をしている掲示板でもかなり好評のあるプロテインですので、試してみる価値ありますよ。




【スポンサーリンク】


【スポンサーリンク】